にゃーちゃん 松本 もうすぐ秋終わり

長野市 権堂商店街GOFUKUのライブ 良い盛り上がり
小布施のヒロシマンいつも呼んでくれて本当にありがとう
遠くない明るい兆し 願う未来 再び賑わい 権堂に幸

演奏もそろそろ次の段階
ぱっかん全開 どっかん 大花火 そんな次の舞台を再確認
心身の冷えと滞りを根治し 全部出す 吸ってはいて あとひといき 


しばらく松本の友人宅のねこの世話と留守番
とてもだいじなこと じわっと伝えてくれる大事な友人の帰郷旅行

ねこの にゃーちゃん が とてもおだやか 
にゃー の一言で まぁいろいろ勉強させてくれ ちょっと感動している
俺もお世話してもらってるね 


あ あと
毎日勝手に巡礼しようかなと
松本ターニングポイントツアー

瓦レコード
ほっとけ堂
Switch diner & amuse​
amijoku
てとて
ベーグルカフェ うた
こーさんのうち
松本城
Mars Moo Studio 

ここに書いてない友人やお祭り いろんな出会いに励まされ
お陰様 歩いています 本当にそこはこころより感謝 


ほかにも色んなお祭りやおうち 友達の店と
これから行ってみたい所もたくさんある

ギター担いだ野良犬一匹 歩けば棒に当たる


沢山あり、全て巡るのはむつかしいかも
なので全てに思いを馳せながら 行ける所を巡ります

『犬も歩けば棒に当たる巡礼脚光 松本の巻』


こんな感じでフラッと寄って たまにさくっと歌うかも
こんな回ったらお金がたりないかな
そしたら投げ銭おねがいしよっかな ははは

とりあえず今夜はPadgeのマサくんとこ会いにいってこよ
アメリカ旅行にいくんだってさ いいねいいね

おれは今年は腰据えて
冷え取り うんこ全部出し 陽気な場所へデトックスツアーいってこよ
どこがいいか調査中

自分を愛して 健康第一