9.11

夏も終わりにさしかかり

夜の風が冷たくなってきました。

部屋ではPeople Get Readyが流れてるけれど、

今年の夏も女性は現れませんでした。




これからは福島の子供たちと、そのかぞくを

上田市に受け入れることに力を注ぎたいと思っています。




震災以降おこなった上田市の街頭パレード。

今回は9.11

パレードでなく、

駅前でのライブイベントにするつもりです。



今のところ

長野市のスーパーかっこいい

楽家がさんかしてくれることになってます。




自分の頭の中では

311と

これからの暮らし方を

をもういちど

みんなで考える



そんなことをテーマにしたいとおもいます。




今日はお袋さんのお誕生日でした。

おめでとう。


俺のこと生んでくれてありがとう。






俺は子供いないけれど


いつか生まれるかもしれないこどものことを



考えると
この国で育てることに

絶望してしまうことがあります。