ちょっと日記(工事中)

fresh!!!
今日も新しい一日に感謝!


おはようございます
改めまして、ケイタロウです。


今朝7時頃に神戸に着きました。


ええと、今俺は車で生活しながら、写真を撮ったり音楽をしながら、一ヶ月位前から西日本を放浪しています。ヨロシク。



ここらで今回の旅の経緯と、コレまでの様子を写真やムービーと共にフリカエールS軟膏(医薬部外品)

いぬ


僕のふるさとは、長野県の上田市というところです。



長野というと、長野、松本、軽井沢あたりがピンと来る方が多いようですが、



上田は戦国武将、真田信繁a.k.a.幸村の上田城の城下町です。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki?search=真田信繁



この城の敷地をふんだんに使って毎年夏には
UEDAJOINT



上田は山や空がキレイで、温泉やそばを食べたり、山や川で遊ぶには上等なところと思っています。超大好きだもん。

24時間いつでもチルアウトできるぜ!



そりゃ生まれたとこだしね、


で、その上田市で半年くらい前からこの「クルマがおうち」のスタイルで暮らしていました。



長野の自然はとっても気持ちが良く、栗とか拾ったり、川で選択しながらノンビリしていました。



ただ、冬は寒さが厳しく、ネギ、生姜など己の、新陳代謝を最大限に引き出してなんとか二月まで乗り切りました。



そうこうしてるうち、 まだ見ぬ西日本の美味、自然や伝統様式。その土地土地での地下のカルチャーを体験したいなと思い、旅を始め、今日にいたります。



長野県は大町のALUT MOVEMENT改め、シャンティロッジhttp://www.alut-movement.com/


爺ヶ岳スキー場リフトの目の前
スケート、ボードカルチャーに根ざしたアパレル、DVD他。
バックカントリーや、アウトドアに関するグッズも扱っています。


下の写真の水筒もココでゲット。
四角くできてるので、山で転がって無くすことも無い!


オーガニックフードや地ビールも呑めて、fresh & relaxin'なチルスペース。



ここの超グッドバイヴ先輩、ハルさんから古事記を元に旅するのも自社仏閣や日本のルーツに興味あるなら
楽しいんじゃない?(コジキ▷古事記)


そんな提案にバチっときたのもあります。


旅の様子や写真、あと音楽も録音して載せていこうと思っています。



電源、無線LANの確保が今まで厳しくて、(あとすごいめんどくさがり)なかなかリアルタイムでブログをアップできませんでした。


や、はっきり言って全然ダメ。
一月経ってやっとだもん。夏休みの宿題とマジで一緒。



では長くなってきたのでここらでとりあえず写真!!



フィルムカメラで撮影したものは、現像して、そこからスキャンしてデータにしなくちゃいけないので、とりあえずiPhoneのデータでがんす。


WASH!


白馬八方山頂。

月とシュプール。コレ見てぶち上がった!
ありがとうございます



某温泉

混浴露天まで全裸で敷地内の庭を走らなきゃならない。すぐ隣の民家からこれでもかってくらい丸見え。露天風呂はオール70オーバー。



これぞDOPEと思った。感謝

なのか。。



浦島太郎伝説


長野県は木曽、寝覚の床にて朝食。
浦島太郎が玉手箱を開けたと云われるところ。

パンは上田は柳町にある天然酵母パン屋さん

ルヴァンのもの。
中はモチモチしてて、焼いた面のカリカリとあいまってヒジョーに旨い!


ぎっしりしてて、腹持ちも良し!
断然コメ派の俺でも無いと困る。今もう手元になくなっちゃってヤダったらヤダ。



らっちさんはじめルヴァンの皆さん、お世話になっています。
僕は元気に旅してます





大事な鉄製のコップを忘れて行ってしまった方がいたようだ。ドンマイ。

ドンマイ。



木曽妻籠塾。


ねずこ下駄 永楽屋

ここのおばちゃんがまた素敵。
色々おはなしして、各地の手拭い探してるんだって話したら、
簞笥の奥から20本くらい引っ張り出してきて、


全部もってってイイよ!



ありがとう!
一足買って来ました。イイ香りする。


長野県内でした。
長げえ。結構時間かかった

わう、もう昼じゃん
次は名古屋〜三重、奈良編!


今もう姫路城向かってるってのに



ギャー!!???
ヤメテー
イヤ、マジ、ヤメロッテ。


イテテテテ!!!

fuckin' phenix!!!!!

つづく。

KEITARO IN UEDACITY