りんご音楽祭 出演決定しました

りんご音楽祭 出演決定しました🍎

前回の日記で語ったオーディション通過
応援してくれる皆さんのお心に感謝してます
この夏大きな楽しみが出来ました

先月20日には合否出てたんですが、(無精により。。)ここでの報告が遅くなってしまい
お待たせしてすみませんでした
と言っても一体誰かこれ読んでいる方いらっしゃるんでしょうか。。

ともあれ
りんご音楽祭 どのステージになるか分かりませんが 自分の中身爆発させていい音楽お届けしますんで 見に来てください

日時やステージ決まったらまたアップします。先立ってご報告と感謝をお伝え致しますm(_ _)m
PS
チケット欲しい方は連絡下さい
俺から買うとちょっとだけお得になるそうです
http://ringofes.info/artist/2017-6/



それから先日の九州につづいて 東北と
大雨で被災された方々へお見舞い申し上げます
とんでもないことになってて胸が痛みます
311での被災地でも途方もない惨状を見て来ましたが
今回も本当に言葉にならない

回復を信じ 平穏な暮らしが早く戻る事を祈るばかりです
とはいえ
祈るばかりとも言ってられないので出来る事はやっていこうと思います