ラヴソングを歌う相手がいない。

なぜだか最近すごく歌いたいけれど



最近ボチボチライヴやってます。
ここもほったらかしてたけど、ボチボチ再開しようと思っております。

曲は日々できていくけど、詞がいっこうに追い付かず、
未完成の曲ばかりで、ぶっちゃけ足元が全然落ち着かないんだけど、

詞書くのめんどくさい。。
イヤイヤ、あのー、大変。難しいのですね。


まー不精なんで、不定期極まりなく。
ゆっくりやってきます。


11.27
@Bar Hid

詳細はまたUPします。

○LIVE
佐々木良太
keitaro in ueda city

他。



上田のとても光りのあるアーティスト。
佐々木良太さん。

まず一度観に来てくれたら、いいです。
くちじゃうまく表せないので、暇なら見に来てくださいな。